研修の企画に我思ふ [リテンション研修]

最近は学生の採用もますます早まってきて
この時期採用と来年の入社の準備とで大忙しです。

新入社員研修からみのDMとか営業電話なんか毎日必ずくるし
まじめに聞いてたらキリがない。
かといって選択肢作らないと
比較できないし。。。。。

ってことでネット探してたらこんなとこを見つけたので
備忘も兼ねて初投稿。

研修比較サイト「研修バンク」
http://www.kensyubank.jp


いろんな会社の研修が見比べられるってあんまりないよね。
新入社員研修特集もやってて思わず電話して聞いちゃった。

よくよく話をきくと自分で調べてもいいし
こちらから要望を言えばそれに応じた研修会社や講師を
無料で紹介してくれるらしい。

とりあえず来週きてもらう段取りをとりました。

他にもメルマガで割引情報の流れるセミナーサイト「セミナーバンク」
http://seminarbank.jp
なんかも運営しているそうな。

「研修紹介」なんて面白いね。

新入社員研修だけじゃなく、
コーチングやコミュニケーション、
チームビルディング、リーダー研修などなど
たくさんあるみたいだから興味のある人は
ぜひ一度サイトをのぞいてみるのがよろしいかと。

研修比較サイト「研修バンク」
http://www.kensyubank.jp

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 14:52) 

おっぱい

おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!
by おっぱい (2011-08-28 14:30) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 12:41) 

出会い

クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
by 出会い (2011-12-22 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。